2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

揃った、、、?

記念撮影
記念に一枚w

はい、軍師も揃って出陣準備が整いました
・・・え?
何も言うな
一人肝心な武将がいない気がしなくも無いが、今だけは何も言うなw

うん、さすがにSRは引けない、トレードできないです
彼女が復帰するのはいったいいつの事でしょうね

それでも、彼女がいなくてもブログ名『二人の舞姫』に変化なくとwww
いいのかそれで?!

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:54  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.12.23 (Sun)

奴隷市場w


甄皇后:いません
蔡文姫:いません
賈ク:800袁
卞皇后:200袁
曹昴:100袁
郭皇后:100袁
楽進:300袁
牛金:100袁
劉曄:200袁

河北奴隷市場で発見w
甄皇后は柵で欲しいんだけど、他のが揃うし、この奴隷市場で引き取って行こうかな
揃えるのに2千円はちょっときついんだけどねw
3になってSR以上を引けないので、トレードの弾もないのがなんとも

お金ないんだけど、なんとも我慢できなくなってきている今日この頃ですw

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:25  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.12.19 (Wed)

まだ先になりそうです


どうせなら8枚とも3のカードにしてからとか思っているせいで、まだ出陣が出来ません
一番のネックは唯一のSRとなった甄皇后でしょう
これを引ける自信がありませんw
いっそのことなしで行っちゃえとか言う囁きすら聞こえますw

甄皇后(天) 2/6 柵魅 無勢の舞(5)
蔡文姫(地) 1/7 魅  飛天の舞(5)
賈ク(天)  1/9 伏  離間の計(6)
劉曄(天)  2/7 伏  看破(2)
楽進(天)  4/3    強化戦法(4)
曹昴(天)  3/4    殿、私の馬を(4)
牛金(地)  3/1 勇  猪突猛進(3)
郭皇后(地) 2/7 魅  弱体化の小計(4)
卞皇后(地) 2/5 魅  落日の舞(4)

9人もいるんですよねw
もし、賈クが魏で軍師だったら諦めも付いたかもしれませんが、そうでもありませんでした
さて、誰を6人分チョイスしましょうか
ダメ計がなくなった分、武力が上がるのは上がるんです・・・でも、総合戦力は大幅ダウンですよ

いっそ、多国籍軍にしましょうか
昔は3色軍でしたしね


【蜀のコスト1騎馬】
呉懿(人)  3/3    的確な援護(3)
張松(人)  1/7    蜀への誘導(3)
廖化(人)  3/4    憤激戦法(3)

蜀は士気が軽いし、回復するし武力的にも問題ないけど、特技なしですよw


【呉のコスト1の騎馬】
蔆操(地)  3/3    強化戦法(4)

漢字誤字なのはわざと
呉にも居たんだね程度w


【群雄のコスト1騎馬】
鄒(地)   2/6 魅  苦楽の舞(6)
張繍(地)  3/5 伏  悪逆無道(3)
董白(地)  2/5 魅  退路遮断(2)
裴元紹(地) 3/1 活  強化戦法(4)

魏の4枚と合わせると全員地の8枚デッキの完成
そしてそうなったとき、蔡文姫と鄒で飛天悲哀のダブルS・・・あれ?
太平要術も地なのでなんだかいいかもしれない
柵がなくなるので舞いにくくなるけど

コスト1魅力武将が6部隊なので士気3から始めるということも出来なくもない
伏兵3枚も悪くない
あれ、普通に魏と群雄で手を組んだ方がいいのかな?
さてさて、どうなることやら

どうやっても、舞姫が二人どころの騒ぎじゃない点について、、、

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:52  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.12.10 (Mon)

さようなら、悲哀の舞

1から2のときと違って大きく様変わりするダブルS
特に大きく変わる甄ちゃんのお話です
いろいろ書いてますが、結局私の中の甄皇后は悲しみの人でした(蔡文姫もかなり似てますが)
大戦2で、その代名詞とも言える悲哀の舞に幕を下ろす甄皇后
そこに触発されたものです
1の最後のときも結局甄が主役のような話だったな
2の終わりもか・・・書きやすいお方だから、ね
3では甄が舞うことは極端に減るでしょうから、ずっと姫のターンw
そうなるかな?

何はともあれ、三国志大戦2での最終更新です
(気が向いたら。NETからベスト10とかするかもしれませんけど、してもしなくてもみんなにバレバレでしょうしねw)
ご覧いただいた皆様、ありがとうございます
今までお付き合いいただき感謝しております
三国志大戦3での更新は、おそらく稼動してかなり後だと思いますので、まだ御興味いただける方ものほほんとお待ちください

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  14:01  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.12.08 (Sat)

そして、さようなら

州都制圧

二人の舞姫物語 三国志大戦2 完

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:02  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
