2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

ちょっとへたれ

この前の記事、そう曹昂がお茶目に武力2だとわかったあの記事です(違
なのにまだ書ききれません
分量が多くてなら自分にも納得なのですが、筆が進まないという奴です
ここでダブルSのみんなを出さずに書いているぐらいに、何とも手が重いです
ちょうど連載になるネタを戦績が示してくれたので書いていきたいんですが、何ともまだダメです
のほほーんと、お待ちいただけたら幸いです

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:23  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.08 (Wed)

ちょっと近況


楽「そうだな、皆に伝えねばならんことがあるな」
牛「ぶも」
楽「七州制圧戦でだ、○×△になったんだ」
牛「ぶもぶも」
楽「3回勝たねばならんのに、すでに崖っぷちだ」
牛「ぶうぶも」
楽「3戦目の引き分けなんてだな、相手は武力2の董白が壁一発だぞ」
牛「ぶもも」
楽「ああ、こっちは武力3だと思っていた坊ちゃんの壁だ」
牛「びも?」
楽「ああ、おかしいと思うだろ。武力高いんだからこっちが勝ってると思うよな」
牛「ぶ、ぶも」
楽「なのに引き分けたんだぞ!!」
牛「ぶももぉ」
楽「ああ、すまん。ちょっと興奮してしまった」
牛「ぶもお」
楽「まあ、気を取り直して次から頑張ろう」
牛「ぶもおぉぉ!!」

ダブルSの総武力がいつの間にか1下がっていたようですw
まさか、引き分けの文字が出ようとは思いませんでした、嘘ですが
たった武力1の差なので小数点以下の小さいところで判定に変化がなかったんでしょうね
残り2戦で2勝が命題です
頑張って八州なるぞ!!


テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:32  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.11.01 (Wed)

リンクです

?「おい、急げあいつらが戻ってくるぞ」
?「いいのか、こんなことをしても・・・」
?「ぶも?!」
?「くくく、我らを+αにまとめた報いだ」
?「本番開始だ。撤退するぞ」
    ・
    ・
    ・
甄「リンクのお申し出がありました」
姫「一度一緒のステージに立ったことがあるのよね♪」
甄「そうそう、甘皇后と屍のデッキでしたね」
姫「甄ちゃん、屍じゃ失礼だよ・・・」
甄「え、え、失礼しました。江東の虎を擁するワイルドなデッキです(台本気をつけてよ)」
姫「その時は楽勝だったよね、えへ♪・・・え?(何、この台本?)」
甄「(台本はもう見ない方がいいわね)今回相互リンクいただくのは

『三国志大戦 屍を超えて覇王と化す』
管理人様は楽龍様です」

姫「(じゃあ、捨てちゃえ♪)あの時は地形的にも有利だったし、慣れてなかったんだよね」
甄「正直言って、先に踊られていたら勝てないわよあれ」
姫「だよね、、、って、痛いよ。台本投げちゃめっ!」
甄「なんだか意地で読ませたそうね、今日のADたちは・・・」
姫「えと、陳宮様のグレートな水芸で・・・くくく伏兵が勝敗の鍵だ・・・甄ちゃんお願い」
甄「ふふふ、あんたたち。ちょっとそこで正座!!」
α「てったーい、逃げろー」
甄「ちょっと待ちなさい!!!」
姫「なんだかみんなで鬼ごっこ始めたみたいなの」
α「ちくしょー、十把でまとめるなー」
甄「もともとダンサーズでまとめられてるじゃないの!」
姫「こんなサイトよりもよっぽどためになるから、楽龍さんのところに行ってみてね♪」

ついに相互リンク4件目です
江東の虎-SR孫堅で覇者をおめざしになられている君主です
うは、しかも象までいますね
守り固そうだ
こっちのデッキだったら本気で勝てる気がしないな
と言うか、この前SRパパと何とかしてくれる兄さんにぼろ負けしたしなー
甘皇后の方でよかったwww
ところで木鹿大王のはじきは速度アップだから槍には刺さりますよ

何故か毎回リンク紹介がネタになってしまう
そういう思考なのだと言えばそれまでだけど、次回リンク希望していただいた方はがんばってまじめにするよう努力しましょう
・・・個性的で今のままでいいかな(おい

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  08:46  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
