2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

二人の舞姫物語Ver2.1

なんだかずいぶん久し振りね
「そうだね、何日ぶりかな?」
記録によると正月明けと、特番だけだからかなり長い休みだったわ
仕事がなかった間のことはすっぱり忘れて、久し振りの仕事張り切っていくわよ
「そうだね、いっちゃえいっちゃえ♪だね」

はて、昨日はなんだかしばらくお休みと書いたような気がしないでも無いですが・・・
忘れてくださいw
どこかの人の目的が達成されたのでダブルS始動です
曹皇后とか賈南風とかがまだなのが寂しい限りですがね
それでも行きますよ
Ver2.1でのダブルS最初のお相手は・・・
R文醜、SR袁紹、高覧、於夫羅、麹義、R田豊
なに?蜀なのかこの槍は!?
はっきり言って泣きそうです
ちなみに覚えてますか、ダブルSのメンバーをw
甄、姫、楽進、李通、曹昂、楊阜、牛金、賈クですよ

ステージってこんなに広かったのね
そんなに経ってないはずなのに・・・
なんだろ、ぜんぜん知らないところみたい
「おい、行くぞ」
え、ああ、はい
「ん、どうしたんだ。いつものお前らしくないな」
ちょ、ちょっと!
子供じゃないんだから額に手を当てて熱なんて測らないでよ
「そうだ、お前はそんな感じじゃないとな」
もう・・・ありがと
「何か言ったか?」
な・ん・に・も

久し振りにダブルSなので、配置からなにをしていいのやらw
いえね、枚数的優位さが少ないので端攻めもそれほど有効でも無いですし、槍ばっかりなのでどうしようかと
最近兵種のバランスの取れたデッキを良く使っていたせいでしょう
・・・単一兵種のデッキって使いにくーいw
勘を取り戻すまででしょうけどね
さて、戦闘開始してお互いオーラをまとって横移動だとか、無意味に繰り出される槍撃
伏兵が邪魔なのと、こっちは槍も邪魔で進んでいけない状態
仕方が無いので、姫甄楊阜で田豊踏んでもいいようにして乱戦に入ります
予定通り田豊は楊阜が踏んでくれます
そして背後から突撃の雨を降らせます
それは相手も同じ
文醜と於夫羅がやってきます
数では勝てますが兵種と基礎武力を見れば不利なのは明らか・・・いつものことですけどねw
それでもがんばって突撃していると、画面に、あの、文字が!!
一騎撃ち!!
左に現れるのは・・・われらが姫(おい
お相手は高覧
ま、まだましだw
そう言い聞かせて・・・

「おい、ステージを熱くさせるのは漢の魂なんだよ」
ふにゃぁ?
女の子だって熱くできるんだよ?
教えてあげよっか
「なら教えてもらおうか。でぇや!」
がんばります♪
・・・
一件落着ぅ♪
「・・・お、おぼえてろよー。うわぁ~ん」
えへへ♪

はて、なんで姫が生きているんでしょうw
.netの記録を見ると、姫の太刀筋は激激激無失で高覧は強強強激激
便利な世の中になりましたよw
それにしてもこれはいい滑り出しですよ
このまま行けーと、調子に乗る前に画面にどんどん真っ赤な顔を出すみんなw
撤退の嵐だーw
相手の残りは袁紹と文醜まで減らしたけど、こっちは賈クがいるだけ
いまだに伏兵のままに
で、踏んで欲しい文醜ではなくて袁紹に踏まれて現れると
袁紹は即撤退で文醜残り5割ぐらい
勝てませんよ
相手も端に攻城が決まっていたので無理してきません
おかげでインターバルが取れます

「おいおい、休んでる間にあんな新ネタ仕込んでたのかよ」
「ぶもおー」
「ふ、姫にあんな見せ場をさらわれるとはな」
えへへへへ
ぐ、偶然だよ♪
「偶然でもグンゼでもいいさ!」
・・・
「・・・」
「あ、、、」
「せっかく盛り上がってたのに見事に流れとめちゃったね」
「この俺の高度なギャグを・・・って、みんな視線冷たい。姫ならわかってくれるだろ?!」
う~ん
あのね・・・
「うん。言ってくれ」
自爆して♪

槍の恐怖ですが、行きますよ!
攻めて来る相手に防戦ばかりですが何も言わない
そして事件は起こった
ぼろぼろになり、こっちは李通と甄
相手も文醜と端っこに攻城しようと進むの麹義
麹義を連環で止めて、文醜にダブルアタックを敢行だってかんじで兵法ボタンをバシっと!
そして俺は聞いてはならない声を聞いた
「力を分けてあげる」
当然画面は竜ではなく踊り始める甄
お、お、お、恐る恐る俺は、自分の右手を見た
そこには、、、俺の右手の下には、、、赤いボタンがあったー!!
戦場に味方のいない状態で踊りだす甄w
速攻でつぶれましたし、攻城許すで踏んだりけったり
いやはや、参りましたなw
ここで李通が文醜に一騎撃ちで勝つという金星もあったのですが、なんだかもったいない気分
これで半分以上削られました
そして、全員復活で総力戦をしたら・・・
これ以外の選択肢が無いんですし、来るのは当然ですけど
田豊+袁紹のダブル号令
綺麗に消滅して、落城しました

「踊ると気持ちいいわね・・・」
甄ちゃん、開き直っちゃったね
「そうよ、姫も踊りなさいよ」
みんな一緒のときに踊るね
「わ、、、私が悪いんじゃないのよー」

はい、悪いのは私です
ここまで盛大な誤爆は久しぶりです
あれは痛かった
最後は潰されたでしょうが、あれで気が抜けまくったのも事実
落城負けまでは行かなかったと思うのにもったいない
Ver2.1最初のダブルSはいきなり大ボケで始まりました
さて、どうなることでしょう

急募w
曹皇后、賈南風、辛憲英(おい
他の引いてる暇があったら、彼女たちが引きたいw

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  12:48  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

しばらくお休み・・・かも

甄「どこかのブログを見たらお分かりだと思いますが、どこかの人が中華統一にてこずっています」
姫「ついでに新計略の実験とかもしてるよね」
甄「そんなわけで、私たちはまだお休みが続きそうです」
姫「でも、曹皇后とか賈南風とかい引いたら間違いなくこっちに戻ってくるよ♪」
甄「他にもそういう人材はいるらしいんですけど、なかなか私たちと一緒に踊ってくれる人が着てくれないって・・・」
姫「そんな贅沢を言ってるから統一できないんだよね♪」

そんなこんなで、ちょっと意地になって中華統一をがんばっているそうですよ
まあ、風の噂と言うやつですよw
EDIT  |  01:35  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

まさか・・・

甄「予定を変更してお送りいたします」
姫「特番!」
甄「人が多いどころか、ネットワーク障害で出来なかった!」
姫「予定では人が多いので背後から見てニヤニヤする予定だったんでしょ」
甄「そのつもりみたいだったけど、いざ蓋を開けてみたら回線不良なのか何なのか、群勇伝しか出来ない状態」
姫「カードも新しいので無いんでしょ」
甄「見たいよ」
姫「真実って小説より奇なりだね」
甄「たぶん明日こそは言っていると思います」
姫「それじゃ、また今度ね」

人生って言うのは予想も出来ないことが起こるから楽しいと・・・
自分にそう言い聞かせて慰めます
曹皇后が来たら牛金が消えて・・・総武力がさらにダウン予定
それでも戦う!!w

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:04  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.22 (Mon)

大会が終わって

姫「すやすやぁ~♪」
甄「すぅすぅ」

次は25日でしょうw
だが俺には未来が見える
25日のブログは
『人が多すぎて出来なかったー、26日こそやってやる!!』
と書くと・・・
今月中に出来たらいいよw
それまで筐体の背後とあちこちに書かれている記事で喜ぶことにしますよ

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  16:15  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

大会結果(早!

甄「今日のゲストは一番使われない曹操さんと、踊れなくなった姫君をお迎えしております」
曹「えらく微妙な紹介だな」
王「事実だし、そこで歯向かえば思う壺よ」
曹「ふん。群雄英傑曹操だ」
王「王異です。今日はお招きありがとうございます」
甄「冷静に対処されちゃいました。さすが王異さんです」
姫「あと、楽進さん、曹昂さん、李通さん、賈クさんの8人で大会出場です」
甄「いつもの通り、負けたらさようならルールでの出場です」
曹「この俺の力を侮るな!」
王「私の力を見せてあげるわ」
甄「・・・R曹仁忘れた変わりだなんて不憫で教えてあげられないわね。ほーっほっほ」
姫「えーっと、、、ハイライト行って見よぉ~♪」

九州相手に覇者がけんかを売ってくるのはよくないと思いますw
そんなわけで初戦の相手は覇者様でした
さすがフリーマッチング大会!

SR張遼、SR賈ク、R曹仁、SR广徳、R司馬徽
なんと言うか、見事に苦手なデッキ相手になりました

開始して、士気が5たまるまでこっちは動きません
自陣の一番奥でオーラまとってゆーらゆら
相手も伏兵と一緒にのんびり進軍
士気が6になった瞬間に悲哀発動!
その瞬間伏兵踏む、突撃食らうで一気に4部隊壊滅www
その時の残り
甄(ダンス中)、姫(相手の城壁攻城中)、王異(武力12の弓)、楽進(武力12の馬)
いくら武力が12もあっても、3部隊の突撃の前ではオーラをまとった楽進も会えなく討ち死に
王異の弓で何とか対処できましたが2発くらいました
その間姫が3発も殴ってましたけどw

こっちは全員回復して、さあ突撃だー
ぼろぼろぼろぼろw
いくら悲哀っと言っても基礎武力の差がこんなにも大きいとどうしろって言うの状態
生き残ったのは王異と楽進(またかよ)
相手は全部隊生きてます
ほぼミリですが
王異の援護で楽進が突撃しようと進んで、相手はお城に帰りました
くそー、ここで突っ込んでくる馬鹿ならまだ勝機もあったのに、きっちり戻られて回復されます
しかし、戻ったのは事実
楽進城門!!
一発ぐらい何とかしろよ
王異は後ろからマウント
ゲージが上がる・・・出てきたか、間に合わなかったか
だが、僕には彼女がいるw
「なめないで」
3部隊固めたー!!
いくらなんでも固まって出すぎだよ愚か者mうぇをあ・・・
せっかく武力0したんだよ・・・
楽進が棺おけ男にけんか売りやがったー
だ、大丈夫、こっちの武力は8もある
いくら勇猛持っていたって武力が0じゃ・・・
××○△×
「次はどいつが棺に入りたいか!」
ゴメンナサイ、棺一個注文していいですか?
それでもさすがに3部隊が固まって動かないので速攻ではせめて来ませんでした
でも、このチャンスに士気を6も使って落としきれなかったと言うことは・・・
「ススメー!!」
ぎゃふん
はあはあ、何とかしのいだぞ
何とかまだ甄は踊って、ゲージは勝ってる
行ってやるぜ!!
攻守(妨害バージョン)+刹那
あぼーんw
せめて離間で止めてやる・・・張遼の回復早いよw
実際には長かったのかもしれないけれど、落城させられるには十分でした
0.0 vs 22.3
あのときの城門さえ殴れていれば、勝てていたと思われるのに
また勝敗を一騎打ちが分けた戦いでしたとさ

甄「ほんと、勇猛がなくなったのにすぐにけんかを売るあの癖は何とかして欲しいわね」
王「まったくだ。私が3部隊も範囲に入れるのがどれほどの苦労を要するか」
姫「せっかく最初にがんばったんだよ」
曹「まったくな避けない奴め」
甄「・・・あなた、何したの?」
王「そういえば、、、、なにをしていたのだ?」
姫「あ、はいはい。知ってるよ。なんだか張遼さんの目の敵にされてすぐに撤退してたよ」
曹「・・・。出番はこれで終わりか?!」


テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  11:11  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.18 (Thu)

強くしてあげる♪

姫「みなさんこんばんわー♪」
牛「ぶもぉー(よ、元気か)」
姫「只今新しい日が始まりました。【牛車に乗ってゆぅらゆら】の姫です」
牛「ぶもお(兄貴って呼んでいいぜ、牛だ)」
姫「この番組は視聴者からの投稿で成り立っています。恋の悩みからステーキの焼き方まで、あなたの悩みをバンバン解決」
牛「ぶも!(若いパッションに乗ってなんでも聞きな!)」
姫「さて、今日の最初のお悩みは楽龍さん。『いつも可愛く素敵な姫様、こんばんわ。あとステーキになり損ねた牛も姫に迷惑かけんじゃねぇぞ』」
牛「び?!(ステーキってなんだよ?!)」
姫「はい、こんばんわ。『今日は僕の悩みを解決してください。良かったら悲哀対策教えてください。人の生き血を啜って強くなるような悲哀のくそ生意気なSをぶっ潰したいのです。よろしくお願いします』そっかー、Sさん嫌いなんだ」
牛「ぶぅぶぅ(ちっちっち、若いのはあいつの魅力をわかっちゃいねぇな。姫、答える必要ないぜ)」
姫「え、答えちゃダメ?でも、視聴者のお悩みだし、それに・・・」
牛「ぶ?(なんだ、答えてもあいつは大丈夫だってか?)」
姫「・・・(にっこり)」
牛「ぶぶぶ!!(やべぇ、姫が黒く笑いやがった。AD早く曲かけろ!!)」
姫「だーめ。曲なんかかけちゃ、めっ!」
牛「ぶふぅ・・・(あー、だめだ・・・)」
姫「いいよ。教えてあげる♪
じゃじゃーん、姫の『悲哀をぶっ潰せコーナー』
たった今できました、新コーナー
ここではかつての栄光を取り戻そうとあくせくがんばる悲哀デッキを自分たちをアリンコ以下だと思わせるために徹底的に悲哀に勝つための討論をしていきます
・悲哀とは?
まぁ、これがわからないような甘ちゃんはおうちでママのおっぱいでも吸ってなさいね♪
このパネルの人物が悲哀本舗の総首長、特1級警戒人物『SR甄皇后』
このアマが踊って、味方を殺したらとっても素敵
そんな鬼畜武将の集まりが悲哀デッキだよ、こわいね♪
あのアマがすべての鍵だからね、あれさえ何とかすればあとはどうにでも勝てるよ
勝利と敗北の二つの鍵を握るアマ
対応はいっぱいあるんだけど、簡単なところから教えちゃうね♪

配置は右のようなのがいいかな
え、柵がおかしい?
いいの♪
悲哀と戦ったときを思い出してね
ほら、真ん中で戦った?
違うよね・・・
そうなんだよ、 あいつらってゴキブリみたいに端っこでしか生きていけないんだよ
だからそんな端攻めを邪魔するためにこんなところでどうかな?

これはさらに極端だけど、よく思い出して
悲哀ってあなたが見てどっちが多い?
左に柵があることが多くない?
そんな賭けをする必要も無いから、上のようなのでいいと思うよ♪
でも、チャレンジしてみてもいいかな?
曹操と程が前なのは、早く伏兵解除が狙いだよ
戦い方だけど、正直計略頼みになるよね
使う計略は、大水計と暴勇の報いがメインになるかな
魏武もいいんだけど・・・+3だもんね
序盤に伏兵が2枚
最大武力が4だったら、悲哀使いは間違いなく守るわよ
攻められてもそんなに怖くないから
だから、こっちはどんどん攻めないと、めっ!
配置は勝手にこういう感じでスタート
序盤で押し込むの!
どっちかに固まっているのは間違いないし、固まっている方に兵力集中
もしピンポンダッシュとかいたって、無視していいよ
馬の攻城力なんてそれほどでも無いし、相手が柵壊してる暇に相手を殲滅した方が断然お得だからね
ここで相手の柵を壊せたらかなりグッド♪
でも、同じ武力だからちょっと厳しいのよね
いかに早く曹操の伏兵を解除してもらえるかが序盤の勝負の鍵だよ
ここで押し込んだ、わーい♪
・・・だと話が続かないので柵も残って痛みわけにしておくね
士気の関係上、あのアマが生きてたら絶対に先に踊られちゃうよ!
これはもうあきらめるしかないよ
そうならないためにも、序盤の柵を壊すのはかなり重要だよ
じゃあ、踊られた後だよ
あいつらはこんな風に、生贄を前に出して攻めてくると思うんだ
それによって弓が強くなって援護がとっても強くなるからね
このとき相手の士気が0でも、こっちも5.5
ちょっと中途半端だよね
士気が6になった時点で魏武が安全だからそれが安定に見えるね
でもほんとに?
計算してみるよ
魏武をかけて、11,7の騎兵、7,6の弓兵、4の槍兵だね
それと、一気に攻めて程と周倉と言う槍を消せて最高!
その時の相手は、7の騎兵、5,6,7の弓兵、9の歩兵
何が怖いかって、合計18の弓が援護していると言う事実
そして、誰か倒すたびに増える武力
たぶん阿会喃が消えると思う
そして、7,8,9の弓の援護で進む11の歩兵
この時にこっちが誰も倒れて無いって思うのはあまりにも楽観的だよね
だけど、倒れていたら同数の武将で、武力負け
しかも、この計算は槍に馬と相手が不利にしてこれだよ
正直魏武じゃ止められないと思う
止めるなら、ひたすら馬の連突精度を上げようね
え、連突が苦手?
そんな君は私と一緒にLet’s飛天だよ♪
じゃあ、どうするか?
大水計が一番いいかもね
ただし、大水計士気7のとき、あっちは士気1.5
その時点で速射しないと、士気が2になると反計の恐怖が付きまとうよ
急いで荀攸を進めようね
いい位置まで生き残れるように周りは必死にガードだよ
狙うのはもちろんあのいい気になってるアマ
でもね・・・いくらがんばっても一撃死は無いの
← だから、狙うのはこんな感じで →
解る?
あの踊るしか能の無いアマと、荀攸の間に誰も入れない
そして、荀攸の向きをアマに向ける
これで、大水計の後に弓が撃たれて、うまくいけばすぐに落とせるよ
後はうまくたくさん入れられるようにすることだけど、あんまり狙ってると反計の士気がたまるから気をつけてよ
計略を使って何とかしないと、武力的に弱いよね
だから反計されたらとってもピンチ♪
そんな時、残された手段は1択
あのアマっこへ突撃をかける!!
さっき言ったように、弓はあのアマを睨むようにまっすぐ配置!
残りの3武将でとにかく柵を壊してぶつかり続ける
それしか方法は無いよ
これが成功すれば、逆転できるよ
とっても難しいけどね
後は兵法を『魏軍の大攻勢』など武力アップ系でしのぐかだよね
武力アップ系なら魏武と一緒に使って瞬間殲滅も可能だよ
これが一番かな
ただ、2回目は使えないから1回でかなりのアドバンテージを握ってね
そのまま落城が最高だよね♪
姫「あ、ここで時間が来たみたいだ・・・よ? ほぇ、何してたんだっけ」
牛「ぶもも(あー、細かいことは忘れて最後の挨拶だ)」
姫「そうだね。【牛車に乗ってゆぅらゆら】は瀬賀の提供でお送りしましたとさ♪」
牛「ぶもぉ!(それじゃ、またな!)」
姫「ばいばぁい♪

なんと言うか、遊びまくりですが、悲哀やっててやられたら面倒なのを書いてみました
ただ、正直なところ武力が低いのでかなり対処が楽です(悲哀側として)
計略頼みなのも反計看破馬鹿で対応しやすく、それに魏武なら雲散も使えます
デッキとして、かなりメタな悲哀になってます
とはいえ、馬鹿と反計が無い悲哀も少ないでしょうから、これを目標にしてもいいでしょう
9コスにするなら、武力8くらいのアタッカーがもう一枚あってもいいと思いますよ
参考になれば幸いです
・・・だったらもっとまじめに書け?
ごもっとも

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:46  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.01.16 (Tue)

お便り来ました

賈「おい、お前たちにだ」
甄「何?」
姫「台本みたいだね」
賈「その台本どおりやれと言うことだ」
姫「え~っと、・・・・ほぇ」
甄「どれどれ・・・何よこれ!!」
賈「やれと言う命令だ。俺は伝えたからな」
甄「ちょ、ちょっと待ちなさいよ」
姫「隠れちゃったね・・・どうする、甄ちゃん」
甄「やるしか無いでしょ、仕事なんだから」
姫「コスト9大会までにしないとね」
甄「・・・心なしか、楽しそうじゃない?」
姫「ぶんぶん、そんなこと無いよ♪」
甄「もう、、、」

投書箱に質問が来ました
『悲哀みたいなデッキを使っている奴らを泣いて土下座して靴を舐めるぐらいいたぶりたいので悲哀攻略法をさっさと教えろや、ごるぁ!!』
逆らうとピザと特上寿司の出前が延々と来そうなのでがんばってお答えしますw
え、何か違う?
まあ、日本語を広東語に変換してから、それを○○組の若頭が意訳したらこんな感じになるんですよ(おい
そういうことで、甄と姫に台本を渡して回答編を練習中とか言う設定にしてコスト9大会までには書き上げます
あんまりあてにならない気もしますが、一応悲哀デッキ使ってたりしますのでその辺絡めてお答えしますのでお待ちください
SR孫堅 UC黄蓋 UC孫桓 R張遼 UC董白デッキが攻めてくるって仮定でいい?
悲哀側はSR甄皇后 SR張春華 U程 李典 張梁 阿会喃 周倉 劉表の予定

お金の都合でダブルSは開店休業中ですw
いや、大会と新カードが見えてくると、ねwww
EDIT  |  00:40  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.12 (Fri)

誰にしようかな?

甄「う~ん、悩むわね」
姫「こっちの人は?」
甄「どうせなら彼は?」
姫「悩んじゃうね♪」

9コス大会が9枚なら何も悩まなかったのに、8枚ですから悩みます
2コスを誰かと替えるか
ホウ徳、夏侯惇、夏侯淵、司馬懿
1.5コスも悪くはないが、馬が少ないから選択肢が少ないな
曹仁、于禁、司馬懿

いまさら武力がどうと言う気もないし、2コス司馬懿いれて賈クを抜くかな
1.5司馬懿入れて于禁、李通と組んで暴れてもらうのもいいか

どうしよっかなー
え、悲哀飛天特攻?w

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:10  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

舞姫ダイジェスト♪

タンタンタタン、タンタンタタン♪
姫「冬場所2日目のダンス状況です」
甄「中入り後の勝敗です。穆皇后、今場所も休場が決定しました。長い欠場に関係者から引退の声も聴かれています」
姫「私に告ぐ可愛さなのに、生まれた国が悪かったですね♪」
甄「(え・・・甘皇后は本日休場。大喬も先日の大会の疲労から欠場」
姫「各勢力同士少ない舞姫仲間なのでがんばって欲しいところです」
甄「貂蝉は柵囲いからの安定一本で連勝。今場所の勝ち越しが期待されます」
姫「最近人気急上昇、舞姫人気を盛り上げるためにもがんばって欲しいところです」
甄「蔡文姫、董卓にさらわれて人馬一本」
姫「う~ん、またさらわれちゃったね。寝てるとすぐにさらわれちゃうね」
甄「甄皇后も今日は欠場でした。25日(噂)以降にぼちぼち復活の噂がありますので期待しましょう」
姫「舞姫ダイジェストでした」

最近舞姫に会いませんね
舞姫自体減ったのも影響でしょうけど、会えません
以前の最強舞姫対決ができるぐらいに会いたいものですがねw

相手さんでよく見かけるのは流行らしい傾国の貂蝉
唯一のコスト1.5枠なのにたまに出会います
そのほかの舞姫さんたちにはほぼ会えません
悲哀も見ないし、飛天はこの前董卓と一緒に人馬で舞って手が付けられなくなったのと会いましたけどね
それでも見かけないですよね

ダブルSも舞姫二人ですが以前は陳宮でほぼ何とかしてって言う戦術でした
最近は飛天舞ってパニック作戦です
パニックになるのはどちらかと言えば、私ですがw
悲哀より飛天率のほうが高いんですね
そんなわけもあってエンブレムは蔡文姫です
近いうちにまたパニックになりに行ってきます
多分悲哀先のほうが勝率高くなる気はしますが、槍相手にもピタ止めするためにもがんばって飛天でGOです
この前、弓兵ピタ止めをしたのは内緒ですw
それで負けたのもさらに内緒www

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  12:28  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.05 (Fri)

業務連絡


チームエンブレムを『蔡文姫』に変更
さっき久しぶりにNETに繋いだらエンブレムがあんなにあるなんてびっくりですよ
甄ちゃんと姫とどっちにしようかと悩んで、やっぱり姫♪
ええ、もうばっちり趣味ですw

それにしても3人なので寂しいですな
17人ぐらい突然増えないものか(え
EDIT  |  13:24  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
