2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

自作自演ねw


チーム『舞姫ダブルS』
第1回大会結果

1位:ダブルS-2pt
ほとんど自作自演ですね

○李通 vs 夏侯覇×
○曹皇后 vs 曹操×
李通は勇猛勝ち、曹皇后は奇跡の勝利でしょう
にしても、けんか売るの多すぎるよ君たち

2位:天気さん-1pt

参加者2人・・・
突発なので、仕方ないですね
今度はもう少し早めに告知してやって見ましょうか
それよりもチームが3人というのがあれかなw



テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:58  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

チーム大会

NETを見てみると、3人いれば開催できるらしい
なので・・・

      ~ 急 告 ! !~
チーム『舞姫ダブルS』チーム大会突発的に開催w

期間:5月25日(金)~26日(土)
※1日開催って選んだらこうなりました・・・

大会ルール:一騎討ち大会(全国戦のみ)
※たぶんたくさん一騎打ちして勝てばいいと思います

なにぶん思いつきなので、こんな感じで
ダブルSの面子は一騎討ち多いですよ
何しろ踊りながらでも一騎討ちするような猛者がいるぐらいですからwww
・・・やめて欲しいですけど
勝てるかどうかは別問題なのも困ったところです

チームに3人しかいないけど、大理さん天気さん、気が向いたら金曜日に全国大会してみてね

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:11  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.05.22 (Tue)

二人の舞姫物語~復活編~


ん?
・・・!!
ああ、ご覧の皆様お久しぶりです
長くお休みをいただいておりましたわれらダブルSも久しぶりに活動を再開いたしました
「ちょっと楽進硬いわよ」
久しぶりの挨拶だしな
まじめに挨拶ぐらいしておかないと
「まあ、そうよね」
そう思ったらお前も挨拶しておけよ
何しろリーダー様なんだからな
「わかったわよ・・・」

GWにちょっとごたごたしていけなくて、その影響が今まで長引いていました
しかし!
やっと行ってきましたよ
ダブルS、1ヶ月ぶりぐらいに始動!!
いやぁ、やっぱりいいですね、三国志大戦
騎馬たくさんで暴れまわる爽快感がいいと思いませんかw
プチプチ刺さるのが、またなんともいえない妙技ですけど(違
地形は平地
お相手は青い国の住人
そう、呉の人です
弓相手だと少しは落ち着けていいなぁ
韓当、炎陸遜、槍孫策、孫桓、潘璋、諸葛恪
・・・槍デッキですか!?
よりにもよって、呉の国で槍デッキなんかくまなくたって・・・

くぅ、気持ちいいな!
「坊ちゃん、あんまり羽目をはずさないで下さいよ」
何言ってるんだ
お前だって同じだろ?
「ええ、それはステージに立ったら嬉しいですよ」
だったら、一緒に叫ぼうぜ!
いいか、一緒に”いやっほー”だぞ
「え、坊ちゃんだけでやってくださいよ」
たまにはお前もやってみろよ
大声出すと爽快だぞ
「はぁ・・・一回だけですよ」
よし、それじゃ行くぞ!!
せーの・・・
「いやっほぉ~~!!」
「あら、楽進気合入ってるじゃないの」
「え、いや、坊ちゃん?!」
ぷ、くくくく・・・
さあ、楽進が気合入れてくれたし、みんな行くか

相手さんも槍がそれほどでもないのか、さすがに8部隊もいるとターゲット探すのに苦労・・・しないよね
意外に槍に刺さらず相手に突撃をかけていきます
だけど、槍が多いせいで9割削ったのに逃げられてしまいます
連突したいけど他の槍がカバーして突撃できない感じ
それでも陸遜と孫策を削ってお帰り願ったからよしでしょう
その間に潘璋が城壁ぎりぎりになって踏んでしまうとか、油断したら低武力弓にはあっさり迎撃されるとかw
槍壁一発もらってしまいます
まあいい、士気は貯まって甄が生きている
さあ、大反撃の開始だ

ちょっと久しぶりで、緊張するわ
「大丈夫だよ♪」
うん
行って来る
「甄ちゃん、がんばって」
ありがとう
さあ、力を分けてあげる

こっちは7部隊が走り出します
柵がちょっと邪魔ですが、まあ何とかなりますよ
相手の槍は少なくなってますから
槍が出てきますが、がしがし柵を壊します
ふ、この柵がなくなったときが最後だ
そんな兵力で出てくるとは、いくら強くても落とせる!
あれ、、、何か変なカットインが、、、
・・・あれ~?
賈クの武力が13になってるよwww
陸遜に6部隊焼かれたー!!!
ああ、すっかり忘れてたよその凶悪な範囲を
にしても、よく焼けたなぁ
武力13の賈クが陸遜と孫策を落としますが、相手が迫ってきます
兵法再起マスターで復活させて、とりあえず防衛だ!

く、早く出て来い!
俺一人では場が持たんぞ
まったく、あいつらは・・・
おい、そこの偽者
そうだお前だ、へんな扇子持ってるお前だよ
「貴様、この俺を偽者というのか。無礼者!」
どう見ても偽者だろうが
「うるさい、そこまで言うなら、こっちにも考えがある。おい、孫桓ちょっと手伝ってくれ」
くくく、よしかかった
時間は稼いだ、早く出て来いよお前たち

賈クの献身的な働きで相手がゲージを溜めきる前に出陣です
兵力は少ないけど、何とかなるよ
相手も同じような武力だしね
陸遜も消えたし、今度こそ反撃だ!
・・・あれ?
また変なカットインが入ったぞ?
炎が走ってるなぁ・・・
あれーw
孫桓忘れてた・・・
見事に5部隊ほど焼けたかな
あは、、、あは、、、
バカじゃん
甄も落とされて、ゲージミリでようやく追い返します
何とか追い返しましたが、それが限界です
復活戦は相手の計略をすっかり忘れているという、しかも有名なダメ計を
そりゃ負けちゃいますよ

今日のステージ扱ったね♪
やっぱり夏が近づいてきてるんだね
「・・・ちょっと違う気もするけど」
楽進さん、真っ黒に焼けてるよ♪
「姫、これは紫外線で焼けたわけじゃないから」
暑い夏もダンスでのりきろー
おー♪
「おーじゃないってば・・・聞いてないし」

どんどん砦が遠くなってるけど、まだまだあきらめないよ
次こそ3連勝で砦攻略さw

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:21  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

るるるるるー♪


騎馬単大会に行けなかったあの日からすでに日は流れ、今週復活を謳っていたのにもう水曜日
まだもうちょっと無理みたいです


EDIT  |  09:07  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.08 (Tue)

ぐっすん

あの大会に出られなかったのが、おそらく最高の不覚・・・
もう悲しすぎて泣けそうです

復活はおそらく来週
EDIT  |  22:11  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.03 (Thu)

ハプニング

やばい、6日に行けないかもしれない・・・
せっかくダブルSのための大会だというのに(違
何とか少しでも時間を取れればいいのだが、やばい状況です

たぶん、、、
こんな予定で一番残念に思っているのは、デッキに復帰そうなあの3人でしょうw
牛「ぶ、ぶもお???(え、俺の出番は???)」
昂「所詮俺・・・俺は・・・」
劉「ふ、すべては読みどおり」
初期のダブルS魏単で行こうと思ったのに、残念です
EDIT  |  08:09  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
