2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

制圧戦落ちた


甄「大阪って言うところに行きました」
姫「確か、お隣の倭の国の首都よね?」
甄「ある意味そうね、、、笑い、のだけど」
姫「何をしに行ったんだっけ?」
甄「・・・制圧戦を落としに行ってきただけね」
姫「あう、、、」

2敗して、もう後のない制圧戦
当たったのは、、、らいぱ旅団の山吹王さん!

いやぁ、けちょんけちょんでしたw
腕の差ってやつですね
何しろ騎馬単対決だったのに、ああも差をつけられちゃうとは
この敗北の悔しさは団長にぶつけることにしましょうw
リョーチョーさんのばかぁwww
らいぱ旅団の人はダブルSと当たったら負けてくれるようにお願いしてたのにwww
(なんでやねん!)
それにしても同じ失敗でもその相手がらいぱ旅団だとなんだか納得してしまうのはなぜでしょうw

勝負に関係ないですが上級商人が無駄に来まくりです
めったに行かないのに、行けば必ず出てきます
すでに4回ぐらい見てます
そして、上級争奪戦もすでに2回経験
なのに1つも持ってないのはお約束w
争奪戦は腕で奪えず、商人はダブルS以外のばかりなので全て購入拒否
肝心の8人の分、いつか来るといいなぁ

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  20:44  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2007.08.27 (Mon)

むーぅぅ


書く書くと言いつつ書けません
書いちゃ消して、考えて・・・
どう言う訳なんでしょうか書けません
ああ、なんか凹みます
理由は久しぶりだからとか、がんばってとか、気合の空回りです
分かっちゃいるんですけどね

今日は2.5大会には、参加せずに普通に全国
1勝で統一戦到達
で1敗w
さあ、残り4戦で3勝か・・・75%の勝率は厳しすぎるよ
と言いつつも、がんばるしかないんだけど
やるしかないね
(お金たまったらだけどw)

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:28  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.22 (Wed)

死んでまーす

暑いでーす
クーラーぜんぜん効いてません
ブラインドも熱だけは通してくれるようです
早く秋になってください・・・

2.5大会もダブルSには関係ないわけです
しばらくお金も無いので、また行けないです
大会でも開いておきましょうか?
EDIT  |  18:57  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

三国志大戦二次創作同盟 第三回会盟

姫「みんなこんにちわ♪♪♪」
甄「なんだか元気ね?」
姫「うん、会盟の日だし元気いっぱいだよ♪」
甄「そうね。元気出していきましょう」
姫「それじゃ、今回の発表者の一覧だよ。いつものように、みんなのところにも行ってね♪」
甄「酔狂書生は江湖を往く の書き手にして、盟主 神行百変さんです」
姫「そして同盟君主のみんなだよ♪
貴女を侮った、僕の負けです! の書き手 橘生さん
ヘボプレイヤーの意地! の書き手 第二蜀さん
Hit the beat! Keep your beat!! の書き手 龍之介さん
TOM9’s Blog の TOM9
それと、ここだよ」
甄「それじゃ、本編はいつもの通り中だから、続きから行ってね」

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:00  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

この頃



舞姫物語・・・進捗率5%ぐらい。なんでしょうか、ぜんぜん進みません

会盟・・・明日です。明日です、、、明日ぁあ!?

プレ企画・・・送りました。名前書くの忘れたような、、、象さんの封筒ですw

あれ、どうなっているんでしょう?
お金もないし時間もないし、、、
あうううう


テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:41  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.08.16 (Thu)

あらら

まさか昨日のうちにオーバーしちゃうなんて
それにしてもいったい何処でここへ来ることを知ったのか不思議です
毎日20~30人がいいところだったで、2日か3日は持つかと思っていたんですけど、昨日だけで200人以上とはびっくりしました

まさか当日に超えちゃうって思ってなかったので、メルアド書いてないし、景品を詳しく書いて無かったりで、キリ番書きこしてくれたのがお一人でしたw
良くこんな不備だらけのプレ企画に名乗りを上げてくれました
ありがとうございます
お一人だし、全部送っちゃいますので、またこっそり送り先を教えてください
近日中に発送します

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:04  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.15 (Wed)

あ・・・

昨日テンプレを変えました
そうしたらカウンターが上のほうに来ていたので、よく見えるようになりました
10981・・・!?
ごめんなさい、1万ヒット越えているのに今頃気がつきました

こんなブログの片田舎までお越しいただいた皆様に感謝いたします
ささやかですが、プレゼント企画を

11000HIT
11011HIT
11111HIT

を踏んだ方、Ver2以降のSR,R,LE詰め合わせて差し上げます
基本的にコスト1以外は不要なので・・・(どこかで見たのと同じ文面とか言わない)
3人居れば3分割、1人しか申請なかったら一人にまとめてw
こういう場合、画像を保存してでいいんですか?
それをメールで送ってもらうのがいいのかな?
他にいい方法があったら教えてください

どんなSRが家で寝ているかはそのうち調べてお教えします
SR孫尚香を先日引いたので、これは確実w
LE馬岱も確実
微妙なのばかりかもw
それでも良かったらどんどん訪問してね

EDIT  |  08:42  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

模様替え

以前のテンプレートがなぜか崩れてしまっていたので、模様替えしました
テンプレートが多いと探すのも一苦労です
探すときのチェックポイントは以下の通り
・ダブルSのなんとなくイメージに合う
・リョーチョーさんのイラストを載せてテンプレートが崩れない
・プラグインを設定変えないですむ
大体こんな感じです

なんとなく可愛いのをチョイス♪

2カラムが個人的に好きなんですが、これは3カラムで上のチェックをクリアしたので決めました
ここだけの話、別のところのテンプレ変えるときは外部プラグインがあるので、必ずテンプレート内のソースをいじらないといけないんですよ
それに比べてここはFC2のプラグインしか使ってないからテンプレート選ぶだけですむので楽でいいです

今回のテンプレは、ダブルSのイメージ的に見てどうでしょう?

EDIT  |  13:33  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

リハビリ開始

久しぶりにダブルS始動
と言っても弓単大会に行ってはいません
SR蔡文姫もっていなったw
と言うことで、普通にダブルS
残念ながら上級戦器の争奪戦すら起こらなかったです

久しぶりに戦ったわけで、久しぶりに懐かしの舞姫物語書いてみようかと思います
リハビリと言うやつなので、書き上げがいつか微妙ですが、がんばって見ます

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:09  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.10 (Fri)

ゆみタン大会


姫「ゆみタンというと、今流行のアニメで語尾に「~ゆみぃ♪」とか言う女の子が魔法を使って・・・」
甄「・・・テレビの見すぎよ」
姫「あはははは」
甄「私たちはお休みね」
姫「う~ん、、、ねぇ?」
甄「どうしたの?」
姫「変装して出てみる?」
甄「えっ!?」

SR蔡文姫とR甄皇后(SR甄洛)
おお、ダブルSができるかもwww
実際行くかどうか分かりませんけどね

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  18:38  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

悲喜交々

胡茄十八拍 最大兵力UP 最大兵力UP

・・・?・・・?あの、、、追加を書き忘れてるみたいなんだけど、、、ねぇ、ほら、誰か書いて、、、おねがい、だよ

鳳凰の羽飾 士気上昇UP 士気上昇UP
攻撃力UP
攻撃力アップと言うことは、踊るなって言うことなのかしら・・・ふふ、そうなのね・・・
慈悲の髪飾り 士気上昇UP 士気上昇UP
最大兵力UP
微妙ですけど、兵力が上がると言うことは撤退しませんから、狙いも付けやすいと言うことですね。どんどん流して差し上げますわよ
白狼駿馬 突撃発動UP 突撃ダメージUP
突撃発動UP
これでようやく俺もエースとして戦えそうだな。何、ぼっちゃんの戦器だと?、、、知らん、そんなものは知らん!!
脱出俊馬 移動速度UP 最大兵力UP
突撃ダメージUP
移動速度UP
いやぁ、参ったなぁ。別にこんなにいらないんだよ。ほしいならどれかあげようかな、、、え、いらないのかい?
白狼強馬 突撃ダメージUP 突撃ダメージUP
突撃発動UP
まあ、楽進と同じと言うのはイマイチだが、勇猛持ちの強みがあるからな
西方兵書 計略時間UP 計略時間UP
計略範囲UP
ふむ、微妙とは言え、範囲が広がるのはいいことだ。まとめてかかって来い
奇襲の衣 伏兵ダメージUP

伏兵ダメUP
伏兵防御UP

ふ、伏兵・・・防御だと!?この知力9のこの俺が、伏兵を恐れていると言うのか?!何を考えているんだ、セガよ!!・・・ひょっとして絵師による差別なのか???

後は効果がどれぐらい上がったかによりますね

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:29  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

ICB13回目

ICBの13回目が実に11ヶ月ぶりに復活です
それにもかかわらず駆けつけたお仲間たちはこちら!!

主催者リョーチョーさん
龍之介さん
神行百変さん
真音さん
橘生さん
日立さん
佐久間りおさん
TOM9

それとここの9箇所で開催です
ICBが何って言う方は上のリストの一番上の主催者さんのところへ行ってね
簡単に言うと、一枚の絵を使ってそこからお話を考えるっていうこと
今回のお題の絵はこれなんですよ
ICB13
さ、どんな話になったかは続きからどうぞ♪

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  02:21  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

はぁぁぁぁ、、、、



甄「台風の中出陣して、見事玉砕しました」
姫「どうにもこうにもダメだったね」
甄「あそこまで下手になっているなんてね」
姫「不思議だよね」
甄「不思議っていうか、あれだけやってなかったら当然と言う感じだけど」
姫「でもあれはひどいよね」
甄「ほんと、もう救いようもないわね」
姫「次回に期待・・・していいのかな?」
甄「どうかしらね」

見事にやられました
やられたっていうより、どうにもなりませんかなw
8枚の馬が動かないんですから
どうしても数枚固定砲台になろうとしちゃうし、違うの動かしてたり・・・
三国志大戦の基礎から出来てません
どうしたものでしょうね?

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  12:38  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
