2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

双虎可愛いよ!

思わず買ってしまったw
チームフラッグの内枠「双虎」
なんだか可愛くてね
思わず購入しました
誰か何かいいデザイン作ったら教えてくださいね
EDIT  |  13:04  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.01.09 (Wed)

言わせて!

ついに勝ったよ!!
負けてる数のほうが断然多いけど勝ったよ!!

甄、姫、鄒、董白、劉曄、張繍、牛金、曹昂で勝てたよ

・・・苦楽デッキとしか見えないがねw
まああれだよ、武力依存強くて困りものです


ちょっとだけ鼻高々w
李厳、王平、張飛、周倉、麋夫人 長槍閃陣
これに勝った時は脳汁出ましたね
立ち回り次第でまだやれると言うことは、君主の腕が問題と言うことが決定w
相手舞って、こっち舞えずなのによくがんばったよ、みんな
この一戦以外語る気はないぞw
負けた試合はひっそりと忘れさせてくれwww

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  13:55  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.06 (Sun)

戦いのときは来た

さあ、いざ行かん戦いの野へ

日曜日は行かないですが、週明けたらそのうち行ってきますよ
ついに3人の舞姫SSS(サーズ)になってしまったw

あの時書いたSSSはこの時の未来予知だったんだ(お

飛天が!
苦楽が!
無勢が!
3人の舞姫が華麗に踊る、君主カードの名前変えられないからずっとダブルS
再始動まで、あと・・・
そんな3人の舞姫引き連れて、行く予定です
さて、結果はどうなるでしょうねw

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:43  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.03 (Thu)

みなさーんお元気ですか?

チームの皆さんお元気でしょうか
私は元気です
(.NET見たらもろばれだけど)

が、ダブルSをまったくもってやってませんw
しばらく、、、SR甄皇后とR鄒を手にいいれるまでは始動しないと思います
もうちょっとうまくなったら今のままでもいくかもしれませんけど、しばらくはお休みです

以前は負けて当たり前で言ってたのに、欲が出てるなって思うけど、お金もなくてねw
宝くじでも当たったら趣味だし、いーじゃんとかほざいて行くんですけど
現実はなかなかです

そろそろ、チームフラッグのパーツを買おうかと思ってるんですが、何がいいでしょうね?

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  00:23  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
