fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007.09.23 (Sun)

州都制圧戦その結末

1勝2敗で迎えた第4戦目
相手は、蜀の人たち
R奥義諸葛亮、SR魏延、R黄忠、R関銀屏、廖化
槍少なめでちょっと一安心
序盤、お約束としてぼろぼろw
賈クは廖化が踏むし、城門をいっぱいこじ開けられてすでに半壊、ゲージは黄色
なんと言うか、いつものことなので、気にならないこの麻痺した感覚
幸いなのは、この序盤のうちに大攻勢の兵法を使ってくれたことだけかな
士気が12溜まってやっと全員復活
相手は大量リードなので待ちらしく出てきません
早速悲哀を舞ってもらって、全員万歳突撃ですw
と、いつもならそのまま本当に突撃する勢いですが、今日は士気12からだったので士気が大量に余っています
そう言う訳で、籍も切ってしまいました
魏延、黄忠、関銀屏の知力4トリオがきれいに流れて消えました
曹節GJ!!
残った低武力に突撃してたら落雷で3部隊がきれいに消滅・・・まあ、いいけどね
結局壁と城門に取り付いたのは3部隊のみでした
そこで殴りまくりの末、ゲージを赤にまでもって行きます
何とか逆転で、相手は最後の攻勢に出てきます
こっちはひたすら防衛
離間、弱体と兵法再起で25カウントをひたすら粘って何とか判定勝ち
5戦目に運命を託すことになりました
・・・すごく嫌な感じですw

そしてやっぱりな感じの対戦相手
R奥義諸葛亮、R質実趙雲、R関索、R魏延、廖化
・・・お約束として、序盤は半分ぐらい削られました
これさえ何とかできたらいいんだけどねぇ、、、
それはそれとして、お互い兵法を使って仕切りなおし
あっちは序盤に士気を使っているので士気はこっちが上
なぜかと言うか、そういう戦いなので全員復活の時には士気は12
これは相手も似たようなものだし、同じ手でいけるか
と、思った間抜けがここにいます
甄が舞う、孔明がカットイン
消える甄w
しまった、落雷の範囲計算なんか何もしてなかった
えーっと、、、弱体!!
ばらけた相手には効きません
突撃ー、、、刺さってるぅぅぅ
あせるとろくなことがありません
そのまま落城まで持っていかれてお終いです

またこの州都ではじかれましたよ
そのうち、また、なんとか、、、

スポンサーサイト



テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  22:47  |  二人の舞姫物語2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する
コメント規制中【URL記入は弾かれます】

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |