2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

暇つぶし

ひつまぶしって美味しいですよね
全然関係ないし、最近食べてないけど・・・

このダブルSデッキで何が悪いかを調べるために、各員の相性などを調べてみました
調べたのは、相関図ジェネレーターを使ってみましたw
当然と言うか、完全にネタです

人数の関係で誰かを中心としたスター図しか使えませんが、意外な結果(?)がでました

【More・・・】


甄を中心としたダブルSの人間関係
甄の世界
甄と姫が同士と言うあたりなかなかの慧眼
楽進とはお友達でしたが、意外にも李通とは過去に付き合っていたようですw
というか、節との肉体関係って・・・

しんらく-[同志]-さいぶんき
しんらく-[友達]-がくしん
しんらく-[苦手]-ようふ
しんらく-[元恋人]-りつう
しんらく-[肉体関係]-そうせつ
しんらく-[カオス]-そうこう
しんらく-[カオス]-かく


姫を中心としたダブルSの人間関係
姫の世界
当然ですが、甄とはいい関係のようです
節と微妙なのは甄と節の肉体関係に影響でしょうかw
李通を他人と言うのも甄のせいとか考えると面白い
楊阜との関係はあってるのか、逆なのか?どっちだ見方がわからない(おい
そのあたりの普通の反応はいいとして、楽進と李通は姫を変な道に引っ張り込むんじゃないw

さいぶんき-[同志]-しんらく
さいぶんき-[微妙]-そうせつ
さいぶんき-[他人]-りつう
さいぶんき-[友達以上恋人未満]-かく
さいぶんき-[○○○仲間]-がくしん
さいぶんき-[スク水大好き仲間]-そうこう
さいぶんき-[保護者]-[おこちゃま]-ようふ






ちなみに、本当は下の名前だけを入れるらしいので、甄皇后→甄洛なので”らく”と言う感じでみんなを入れなおしてみると・・・
甄の妖しいワールド
らく-[友達]-せつ
らく-[友達]-こう
らく-[知り合い]-つう
らく-[同志]-しん
らく-[肉体関係]-ぶんき
らく-[し放題]-[させ放題]-く
らく-[S]-[M]-ふ

姫の妖しいわーるど
ぶんき-[同志]-せつ
ぶんき-[対立]-く
ぶんき-[肉体関係]-らく
ぶんき-[コスプレ仲間]-しん
ぶんき-[共犯者]-ふ
ぶんき-[攻]-[受]-こう
ぶんき-[カオス]-つう

なんと言う乱れまくった関係www
フライデーの常連グループになりそうだw

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  15:58  |  二人の舞姫物語2  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ぶっwww

GPMの祭ちゃん情報を思い出しましたw
姫と賈クの関係は同じ国(涼)出身だからでしょうか?
しるばまる(白銀丸) |  2007.10.09(火) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

■ちょっ、おまっwww

会盟前に笑い転げていましたw
こんなところに、伏兵がいたとは、かはっ
龍之介 |  2007.10.10(水) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwこれ面白いwww

うちも曹魏メンバーでやってみます。
神行百変 |  2007.10.10(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

>しるばまるさん
GPMはやったことがないんですよ
たしか家庭用のゲーム機ですよね
やってみたい気はあるんですが、ハードまで込むととても手が出ませんから
姫と賈クは同じ絵師だかr

>龍之介さん
じゃーんじゃーんじゃーん!!
まずは奇襲成功、ですねw

>神行百変さん
曹魏って、誰を入れるつもりなんでしょうか、、、どきどき
ダブルSに負けない関係が出来上がりそうで、期待してますw

ダブルS |  2007.10.11(木) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する
コメント規制中【URL記入は弾かれます】

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

名探偵と愉快な仲間たち

朋友ダブルSさんのところから、ネタを拾ってきましたw 相関図ジェネレータ人間関係をわかりやすく説明してくれるジェネレータだ、そうですwでは、彼らの人間関係を見てみましょうw  りゅうよう-[
2007/10/11(木) 17:50:03 | Hit the beat! Keep your beat!!
 | BLOGTOP | 
