2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

蔡文姫無双

姫「うふふのふ♪」
甄「城門カットイン2回も出したのは私よ」
姫「ふふ~ん♪」
甄「・・・はいはい。姫のおかげです」
姫「♪♪♪」

飛天舞うとゲームが変わります
その飛天とたぶん一番相性のいいチョロ松君とのコラボ、魏蜀デッキです
序盤から大活躍したのは防衛、攻城共に舞姫の二人でした
いや、こんなの奇跡ですから




お相手は昇格戦
呂布1枚で我が軍が消滅するぐらいは楽勝w
枚数差で撹乱する以外ないですよ
結果として、運がよかったと言う結果になりましたw


ところで、テロップの入れ方誰か教えてくれませんか
どうせなら姫や甄ちゃんの顔入りで漫才しつつやってみたいなと思わなくもないんですが、何のソフト使ったらいいんでしょうか
フリーでいいのがあったら教えてください
EDIT  |  18:28  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■X1にはスーパーインポーズ機能があってだな

という話はさておき。

Windowsムービーメーカーが一番手っ取り早いと思われます。
Windowsマシンであれば標準で入って・・・いる?
しるばまる(白銀丸) |  2008.11.12(水) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

>白銀丸さま
OS読み込みで1時間待ってたような記憶が・・・
それはさておき、入ってないですねーw
探してみます
ダブルS |  2008.11.14(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

やっぱいいですね、この高画質でダブルSを堪能できるのは♪
ダブルSさんモザイクかけてる場所がすごい的確で綺麗だぉ、
よかったらその位置教えてください^^;

しかし・・・槍兵1人は欲しいよぅ(TДT;)
騎兵ばっかで8枚ってほんと脳汁あふれちゃいます(汗汗
リョーチョー |  2008.11.15(土) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

>リョーチョーさん
槍が入るとこのデッキコンセプトが崩れますからね
コスト1限定なら、伏兵のあのかたがたとかも選択肢内です
そうすればどれだけ強く・・・なりますか?!
ダブルS |  2008.11.16(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する
コメント規制中【URL記入は弾かれます】

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
