2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.13 (Tue)

二人の舞姫物語Ver2.1


お前ら、気合入れろ!
「応!!」
あんな優男に負けるもんか
芸能界の礼儀ってもんを教えてやるぞ
「応!!」
おい、お前らも声出せよ
「・・・ぶもう」
「付き合いきれんな」
「まったくだな」
「ぬっしゃっしゃ、そう言うことだ」
「坊ちゃん、私が付き合いますから・・・」
お前ら悔しくないのか?!
あんなぽっと出のボンボンに人気で負けそうなんだぞ
彼女が二人もいるような奴だぞ?!
「(坊ちゃんも一応ぽっとでのボンボンなんですが・・・)」

曹昂が喋ってますが、ほとんど君主の心の声w
大体関索なんか出すんじゃない
まあ、周倉も実在じゃないってことであれなんだが・・・ねえ
関索、鮑三娘、夏侯月姫、SR劉備、R姜維
なんだかむかつくお兄さんの登場ですw
ほんとのところは、鮑三娘の計略が・・・

「ほんとかっこいいわよね」
「だねぇ、爽やかだよね♪」
お前らも見とれるんじゃない
あれに勝たなきゃいけないんだぞ
「あやや~、やられちゃったよ♪」
「かなりいいんじゃない?」
って、言ったそばから楽屋に戻ってるんじゃない
「では坊ちゃんがんばってください」
「ぶもお」
・・・お前ら、やる気ないだろ

この戦いが実に久しぶりのダブルSの戦い
まじめにやってても冗談のように迎撃されて散って行きます
おかしいw
開始して10カウントもたつ前にすでに全滅寸前
しかも、兵法は増援なんですが、増援するまもなく散っているので打つ暇さえありません
賈クがいるので即行で攻めてこないんですが、姜維がおっとり刀で城門に・・・
ハイ、正解
そして鮑三娘が何か喋ります
いや、もうごめんなさい

「あ、坊ちゃんお帰りなさい」
・・・
お前ら悔しくないのか?
楽屋にこもってないで次のネタを披露しようよ
「いや、その準備に手間取っていまして」
「あ、ダブルSさん。今日のトリはこれで終わりですんで、お疲れ様でした」
「あ、わざわざありがとうございます」
「おつかれしたー」
・・・うわぁぁ~~~ん

早かったなぁ
・・・ダメすぎ!!
いくらなんでもそれはまずいだろと言うぐらいダメ
泣けます
生き残った何部隊かで突撃かけても息吹の方が回復早いんですけど・・・
決めました
鮑三娘がいたらまずこいつを潰しますw
いや、後ろにいるであろう鮑三娘を先に倒すのって無理だろうなぁ
効果時間も結構長いし、嫌な計略だ
気を取り直して次ぎ行きましょう
毎回鮑三娘に会うわけでもないでしょうし

テーマ : 三国志大戦2 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:44  |  二人の舞姫物語2  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

鮑三娘はやりにくいですよねー、魏武だと武力差さ少なすぎて乱戦しても回復してくるんですよ。ダブルSだったらどちらでもいいから舞った後、騎兵で乱戦せず騎兵の機動力で回復させるだけさせて離間とかどうでしょうか?。もしくは回復する前に離間とかそれだったらすぐ切れるはず、、、
楽龍 |  2007.02.14(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

もちろんそれなりの計略があるのでちゃんと対応できればいいです
でも離間をかけたくても後方にいる鮑三娘まではいけないし、舞って攻撃しないとそのまま舞がつぶれるしw
いや、ほんとうっとうしいです
ダブルS |  2007.02.15(木) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する
コメント規制中【URL記入は弾かれます】

COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

『舞姫』日本の文化

舞姫『舞姫』(まいひめ)は、森鴎外の短編小説。1890年(明治23年)、「国民之友」に発表。鴎外がドイツへ医学を学ぶために1884年から5年間留学したときの体験を下敷きに執筆。高雅な文体と浪漫的な内容で初期の代表作。石橋忍月との間で論争が起こった。.wikilis{font-siz
2007/02/15(木) 13:08:09 | 日本の文化
 | BLOGTOP | 
