2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.12 (Wed)

蔡文姫無双

姫「うふふのふ♪」
甄「城門カットイン2回も出したのは私よ」
姫「ふふ~ん♪」
甄「・・・はいはい。姫のおかげです」
姫「♪♪♪」

飛天舞うとゲームが変わります
その飛天とたぶん一番相性のいいチョロ松君とのコラボ、魏蜀デッキです
序盤から大活躍したのは防衛、攻城共に舞姫の二人でした
いや、こんなの奇跡ですから




お相手は昇格戦
呂布1枚で我が軍が消滅するぐらいは楽勝w
枚数差で撹乱する以外ないですよ
結果として、運がよかったと言う結果になりましたw


ところで、テロップの入れ方誰か教えてくれませんか
どうせなら姫や甄ちゃんの顔入りで漫才しつつやってみたいなと思わなくもないんですが、何のソフト使ったらいいんでしょうか
フリーでいいのがあったら教えてください
EDIT  |  18:28  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

美しきかな演舞場

甄「さすがに勝てないわね」
姫「うん、ぜんぜん勝てないね」
甄「でもね、驚くべき事実があるの」
姫「・・・体重増えちゃったの?」
甄「(きゅっ、、、)あら、姫が寝ちゃったわ。しかたがないわね、ここからは私ひとりで行きましょうね」
姫「けほっけほっ。寝てないよー」
甄「やっぱり3になってから寝なくなったわね」
姫「うーん、何か違うけど。それで、驚くべき事実だけど?」
甄「うん、びっくりするわよ」
姫「わくわく」
甄「最新10戦、4勝6敗なの!!」
姫「嘘だっ!」
甄「あえてスルーして、本当なのよ」
姫「だって、100回ぐらい負け続けている気がするよ?!」
甄「私もそんな気がしていたんだけど、意外に勝ってるのよ」
姫「不思議だねー」
甄「たぶんね、1試合辺りのカロリー消費量が尋常じゃないからだと思うわ」
姫「なるほどだね。確かに連戦できないもんね、8枚動かすだけで戦術に持ち込めてないし」
甄「そう言うことで、理由もわかったところで、勝ち試合上げしておきます」
姫「甄ちゃんも大戦行ったら痩せるね♪」

~~ 映像回復までしばらくお待ち下さい ~~




演舞場初動画です
ふざけたぐらい綺麗ですね
携帯動画が可哀相になってきます
5枚しか動画券がないですが、勝ち試合からすればそれだけあればいいでしょう

デッキは見てもらえば解るように、騎馬単8枚デッキです
先日は槍単に長槍陣を引かれて泣いたのもいい思い出ですw
とりあえず勝ち動画なのですが、9品同士のかぐわしい戦いだと思います
相手はなぜか募兵をしていたり、こっちもあっちも誤爆をしていたり、お互い乱戦多かったり、騎馬13枚もいて突撃数が少ないだろうと言う戦いです
63カウントの離間は誤爆です、、、城内連環をしたつもりだったのに

しばらく戦い方を思い出すまでのんびりやって行きます
月5枚しか動画券はありませんので、後4回勝ち試合があれば載せましょう
あればね・・・

愚痴ですが、、、このゲーセン、セガ直営なのに大戦筐体のすべりが悪い
確かに拭いたり手入れはしているようで、見た目は綺麗なんだが、ローダーでこすると汚れが浮いてくる
この汚れがあると騎馬の動きに影響するので、中性洗剤とかできっちり落として欲しいものです
このデッキで出陣するときは、雑巾持参しようかと思い出しました
ほんと、きついですよ!

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  09:47  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

どうしましょう

甄「どうしたの?」
姫「んっと、どうしようかと思って」
甄「?」
姫「勢いで復活させたみたいだけど、何も考えてないって。だから設定を今のうちに決めちゃったら、好きな世界になれるみたいだ、、、って賈クさんが言ってた」
甄「へぇ、それは面白いわね」
姫「甄ちゃんはどんな設定がいいの?」
甄「やっぱり正統派ラブロマンスかしらね・・・もう味方を殺して喜んでいるって言われないようになったし、これからは清純派で行けるわ」
姫「(・・・今も殺して何ぼって言う噂があるのに、知らないって幸せだね)」
甄「何か言った?」
姫「ぷるぷる、ナニモイッテナイヨ」
甄「姫はどんなのがいいの?」
姫「んー、、、戦国武将になって敵と戦うって言うのはどうかな?」
甄「それ、設定なしって意味だから」
姫「他にもねいろいろ考えたんだけど、みんな一緒ならどれでも楽しそうだね」
甄「(うまくまとめたように見えて、何も考え付かなかったのね・・・不憫な子)」


さて、単なる動画公開サイトになるか、まだアイドルネタで行くか・・・それとも何か突然ひらめいて、全然別の設定になるか?
ぜんぜん何も考えてませんw

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  01:32  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

こそっと

姫「なんで更新してるのかな?」
甄「なんででしょうね?」
甄&姫「こっそり、だもんね」

テーマ : 三国志大戦3 ジャンル : ゲーム

EDIT  |  17:58  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.16 (Sat)

ぜんぜん更新してない

メインがまだ面白くて、苦行に突入してませんw
8枚騎馬単をやめることはないけど、メインの頭打ちになるまではやらないかも・・・
デッキには毎回8人入っているんですけどね
EDIT  |  11:13  |  ○人の舞姫物語3  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
